› ねこさんのお絵かき日記 › バスタイム

2012年09月09日

バスタイム

バスタイム

前回の秘湯の旅が好調だったので、今回も「お風呂モノ」でいってみたいと思います。
今回はCGです。
このキャラ、ファイル名はIori Chan となっているので、普通に読むと「イオリちゃん」となります。
名前の感じからして日本人キャラなのかな?とも思うのですが、それにしちゃ目の色は青だし、見本のCGでは金髪なので良くわかりません。
名前のほうも伊織とか庵だと、無くはないかとも思うのですが、なんか古風な響きでこのキャラの感じではないですねえ。

CGだと、一回作っちゃえばアングル変えたりが楽に出来て非常によいです。
ちなみに、全く同じシーンでアングル変えたのがこれです。
バスタイム


評判がよさそうならまた別のポーズつけてみたいと思います。




Posted by 猫屋萬斎 at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
一度この絵描きの作業風景を見たいもんです

PC教室で実演して戴けますぅ~?

アメリカの女子サッカー代表で

「モーガン」と言う、モデルもこなす

美女が居るんですが

彼女を描いてみて欲しいんですよー


無理にとは云いませんが


Bud
Posted by 生蕎麦 更科 at 2012年09月09日 11:37
そうですねえ。 一度実演したいのはやまやまなんですが、パソコンの方にPhotoshopとかPoserとかソフトがインストールされてないと出来ないんですよ(^^;)
まあ、私のPC担いで行けば出来るんですがコイツがなかなか重厚長大な代物で、移動にはちょいと覚悟がいりますな。
でも、どうせなら一度CG作りに特化した教室やってみてもいいかもしれませんね。
Posted by 猫屋萬斎猫屋萬斎 at 2012年09月10日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスタイム
    コメント(2)