› ねこさんのお絵かき日記 › 久々のブログ

2013年07月29日

久々のブログ

一緒に入ろうよ


フェイスブックの方にかまけていたら、ブログの方がとんとお留守になってしまいました。
世の中にはブログやってFBやってTwitterやってLineとかやってる人が多いようですが、どうやったらそんな時間が取れるんでしょうか?
私なんか、どれか一つやるだけでも手一杯なので、ぜひ秘訣を教えていただきたいものです。
さて、こちらはCGですが、今回は水面の表現を試行錯誤しながらやってみました。
どうにか液体には見えるようになったと思います。
それと、このキャラは初めのころエイリアンやフライデーと一緒に登場してた娘で、今回髪型を変えてみたところ、すごくいい感じになりました。
特に美人じゃないんでうが、お気に入りのキャラで、つい題材に使ってしまいます。
こういう日本人っぽい顔が結構好きなんですよ。


タグ :お風呂混浴


Posted by 猫屋萬斎 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のブログ
    コメント(0)